▽ 前回の話


▽ 最初から読む


このシリーズは2013年にもちこが実際に行った
ひざ上・太もも・お尻の脂肪吸引豊胸のレポ漫画
です🏥
当時の記憶を頼りに描いているだけなので、
正確な医療レポ漫画ではありません⚠️
間違っている情報、古い情報もあるかと思います⚠️
ただのゆる〜い体験談としてお楽しみください💁🏻‍♀️

文字が小さくて読みにくい場合は、
画像クリックで大きい画像を表示できます👀

最終話です🔚✨ 
整形31
整形31-2
整形31-3
整形31-4
私的には脂肪吸引・豊胸は、
想像以上のハイリスク💥
想像通りか想像以下のリターン💞でした💁🏻‍♀️
 
欲のままに言えば、
大金💰を払って
どうせツラいダウンタイム🕑を送るぐらいなら、
も〜〜っと細くなりたかった
です🤫

細さやボディデザインは先生🧑🏻‍⚕️によってかなり違います❗️
脂肪吸引だと…
細さ優先で吸引量が多い先生もいれば、
女性らしいライン優先
他の部位とのバランス優先(足だけ細くても上半身が太いとアンバランス)
 体への負担軽減優先…等々
先生によってポリシーや好みが異なります🧑🏻‍⚕️👩🏻‍⚕️

豊胸👙だと…
どこまで大きくするかだけでなく、
ロケット型とか胸の形をどうするかは先生🧑🏻‍⚕️のセンスによります🌀
(患者の要望もありますが)

私の担当のK先生🧑🏻‍⚕️は女性らしいライン、
他の部位とのバランスも見る👀先生だったので、
「とにかく細くしてください❗️」
と要求したものの通りませんでした💦

ちなみに、細さ重視の先生🧑🏻‍⚕️が東京にいらしたのでその先生と悩んだものの、
術後の通院🏥のことを考えてK先生にしました🫵🏻💥

でも術前とは見違える結果にはなりました‼️✨✨
太ももは細さよりも「薄さ」に感動しました🥹
胸も卒乳して萎んだものの、術前より大きいままです👙
不満や後悔は大小色々ありつつも、そこそこ満足してます😚

これにて、脂肪吸引・豊胸レポはお終いです🔚
お付き合いくださり、ありがとございました‼️
 

脂肪吸引してお尻は小さくなったけど、
筋肉がないので貧相な垂れ尻に…🍑
こういうのがあると誰でもプリ尻になれてオススメ✨


実録サレ妻復讐漫画が、ALL描き下ろしで書籍化しました🦑


▽ 他のシリーズはこちら








LINEバナー
【お願い:インスタから来られた方へ】
投稿内容的にインスタのアカウントは規制・削除等される可能性があるため、
ぜひブログのLINE読者登録をお願いいたします☺️

↓ランキング参加中✨ 押してくださると嬉しいです🥰
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 
PVアクセスランキング にほんブログ村