▽ 前回の話


▽ 最初から読む


このシリーズは2013年にもちこが実際に行った
ひざ上・太もも・お尻の脂肪吸引豊胸のレポ漫画
です🏥
当時の記憶を頼りに描いているだけなので、
正確な医療レポ漫画ではありません⚠️
間違っている情報、古い情報もあるかと思います⚠️
ただのゆる〜い体験談としてお楽しみください💁🏻‍♀️

文字が小さくて読みにくい場合は、
画像クリックで大きい画像を表示できます👀

整形21
整形21-2
整形21-3
足首の内出血は見た目が痛そうなだけで、
痛くも何ともありませんでした✌🏻✨
内出血が引いてきていることを実感できて、
すごく嬉しかったです☺️

とは言え、
やはり内出血の色は濃いまま
「このまま色素沈着して、ずっとこんな色だったらどうしよう…」
「こんな色のままだと、細くなっても意味ないやん…」

と心配でした😵‍💫💦

そこで術後16日後診察でも相談したら、
「聞いてませんが⁉️⁉️⁉️」
という事実が発覚したのです💥
ダウンタイムって1ヶ月〜長くて2、3ヶ月て聞いたんですけど…🤯

K先生は、術前は親身に相談にのってくださって優しかったのですが、
術後は…正直…雰囲気悪かったです💦
「俺が施術したんだから失敗はあり得ない❗️」
と言わんばかりの態度で、
私が心配事をあれこれ質問しても冷たかったです💦

術後こそ親身になってくれ〜〜〜‼️‼️😭

▶︎▶︎続きます。
 
▽ 次の話



寝ている時の髪や顔へのダメージをシルクで軽減✨枕の刺激で老け予防‼️


実録サレ妻復讐漫画が、ALL描き下ろしで書籍化しました🦑


▽ 他のシリーズはこちら








LINEバナー
【お願い:インスタから来られた方へ】
投稿内容的にインスタのアカウントは規制・削除等される可能性があるため、
ぜひブログのLINE読者登録をお願いいたします☺️

↓ランキング参加中✨ 押してくださると嬉しいです🥰
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 
PVアクセスランキング にほんブログ村